LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

巾着

2006年09月12日 | Weblog


頼まれていた巾着。
裏地は定番の黒。
レースが、ちょっと気に入らないけど、勘弁してもらおう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | ニセコへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス*テ*キ (大きな羊)
2006-09-12 12:09:08
とってもステキです。

私が欲しいくらいです。

いくらさんはオークションとかしてるのですか?

ところでお身体の調子はいかがですか?
返信する
元気に・・・ (いくら)
2006-09-12 14:15:08
薬が効いて、元気になってきました。

食欲モリモリです(笑)

オークションは、やっていないよー。



リネンの作品は、美容室に置いてもらってる。

でも、美容室って、固定客だから、あんまり売れない。



羊さんは、羊柄の生地で何か作った?
返信する
お見舞いにきました。 (KAORU)
2006-09-12 17:23:58
ひどい貧血でしたね。

わたしの頭痛もなんでも更年期のせいにして、病院でちゃんと検査してもらっていません。

油断禁物ですね。

わたしの場合は筋腫はないようですが。



お大事にしてくださいね。

ちょうどわたしが、函館に行っていたときに、具合が悪かったんですね。

朝市のイクラ亭というところで、ウニ・いくら丼を食べましたよ。

息子は、夕食代わりに星龍軒で塩ラーメンを食べたら、安くて美味しかったそうです。

わたしは駐車場で待っていました。お腹いっぱいなので。
返信する
>KAORUさん (いくら)
2006-09-12 19:42:46
みなさんにご心配おかけしました。反省

そうそう、私も、なんでも更年期のせいにしてしまいます。

そして重症になってから、騒ぐんです。



こっそり、やまんばさんのところを覗きに行こうと思っていたんですよ。

会えなくて残念だったなー。



朝市のイクラ亭は、看板だけ知っています。

観光客じゃないから、あそこは通るだけ(笑)

函館の、美味しいラーメン屋さんて、知らないなぁ。

観光客のほうが詳しいかもね。



もう今日は、フラフラ感もなくなり、かなり元気です。



また是非、北海道に遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事