LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

日録

2006年11月20日 | Weblog
3時頃から雨の予報だったけど、
なんとか降らずに終わった。
雪が降らない天気も、いつまでやら。

毎日書いてると、休めなくなる。
たまに更新の無い日があっても良いのにね。ははは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供会 | トップ | 渡り鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ (buzz)
2006-11-20 21:33:53
ガァワイイ、ど真ん中ストライクです。^^
スキなんだ、こういうの。

ふふふ、あなたは休めなくなる~。
毎日書かずにはいられない~。
・・・催眠術かけときました。(笑)

毎日、とても楽しみだけれど、いくらさんのペースで
カスタネットもいいよね。
返信する
むふふふ (いくら)
2006-11-20 21:42:12
こういう物好きで、お菓子コーナーに出没する私です。
マグネットだったり、小物入れだったり。
このシリーズ、buzzちゃんは、知っているかな?
もうかなり前の物だよ。

今のところ、メトロノームの私です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事