LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

節分草

2020年02月12日 | Weblog

芽を出したら今季一番の寒気に襲われ、

そしてきょうは、雨。

この雨が凍ったら・・・・心配。頑張れー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛歩 | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2020-02-13 09:39:32
日曜日からまた寒気が来るね
何らかの対策をしないと凍れちゃうかも。
可愛い花が見れなくんったら大変じゃ。
私も毎年楽しみにしているんでよろしくぅ~
返信する
>hideちゃん (いくら)
2020-02-13 11:01:02
枯葉とか藁とかを乗せておくと良いのだろうけど、
まだ芽を出していないのが有るから、
花は見られると思うんだよね。
雪が少ないってのも、困ったもんだ。
逆に、地植えの方が耐えられるのかも。
hideちゃんが、初めてこの花を見たときに
「ちっちゃ!」と言ったのを、いつも思い出します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事