LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

作品

2006年09月14日 | Weblog
ローズ柄バッグの青バージョン。
中に携帯入れ、オープンポケット、各1個。
取っ手は、本革。




この花、名前が分からない。
コケモモとシラタマの木の鉢から出てきたから、
山に多い草なのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコへ | トップ | 台風はどっちへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (大きな羊)
2006-09-15 06:14:55
ごめんなさい。ブログにいくらさんへのお返事も書いてたんだけど…

後のお返事

丸井さんからなら41番乗って昭和営業所かその前あたりで私は降りてます。昔の市バスルートしかわかりません。函バスほとんど使わないもので…(すみません)

大分調子良くなったみたいですね。

函館の病院行くのかな?

ハンドメイド復活ですね。

とても手が混んでますね。
返信する
>大きな羊さん (いくら)
2006-09-15 11:16:07
かなり快調です。

根本的に治っていないから、動悸息切れはあるけど、

体は軽く(体重じゃないよ)なりました。

明日が楽しみ・・・?あれ?



私も、函館でバスを利用することが、ほとんど無いから、さっぱり分からないんだ。

参考になりました。

どうもありがとう。

今日は、暑いけど、明日はどうかな?

明日の予報は曇り。半袖と長袖で悩んでいます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事