LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

礼服

2015年01月04日 | Weblog
今夜は、母に代わって知人の通夜に行く。
しまった、礼服をクリーニングに出したままだった。
サイズが合わなくなって、着られるのは一着だけ。
こんなことも有ろうかと、春に黒のパンツスーツを買った。
結婚式に1度着て、クリーニングに出した。
秋になって着ようと思ったら、パンツが無い。
この間、礼服を出しに行った時に
「迷子のパンツは有りませんか?」と聞いたら
「無いよ!洋服ダンスの下に落ちていない?」とな。

無い物は、しょうがないし、確かめなかった私が悪いけど
そんな対応の仕方は無いんじゃない????

さて、今夜は、色が合っていないパンツスーツで出掛けましょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっからかん | トップ | フェイクキャンドル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々 (hide)
2015-01-04 18:58:16
ご苦労様です。  はぃ。。。


返信する
>hideちゃん (いくら)
2015-01-04 22:02:53
はい!ありがとうございます。

パンツスーツは4点セット。
スカートが短いから嫌だったんだよ。
頑張って行って来ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事