LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

新年会

2014年01月26日 | Weblog
同級生に誘われて、飲み会でした。
1月と言うことも有り、新年会。
私的には、かなり飲みました。
酔ってまーす(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがない、ミミカキだ | トップ | お客様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (hide)
2014-01-26 23:28:13
同級生との新年会だって~?
おまけに酔ってご機嫌さんかすら? ppp
ちょんと鍛えとけよー(爆

私は昨日新年会だったさ 
ビールとクーニャンを飲みますた。
まだ飲めたけどお腹がいっぱいになちゃった
食べ過ぎた―(笑) 
大食いの日。。あはは!
返信する
>hideちゃん (いくら)
2014-01-26 23:36:57
12時過ぎてから、帰って来て書いたので、
新年会は、アナタと一緒の土曜日でした。ブヒッ。

えっとぉ、私は、梅サワーと日本酒。
私も、食べ過ぎた。ふぅ~って言うくらい食べた。
胃潰瘍だってのに、こんな事をしていて良いのぉ???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事