LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

久々

2010年03月30日 | Weblog
時々、ふっと作りたくなるんだよね。
久々のビーズ。

ぬぉおおおおーーーー、地震だぁ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄ミカン | トップ | 井上陽水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (hide)
2010-03-31 22:21:58
地震があった??
じぇんじぇん 気が付かなかったよ
鼻歌歌いながら 何をやっていたかすら。。
(=`(∞)´=)ブヒャヒャ
ケーキと猫ちゃんとピアスはわかるけど
もう一つは??
返信する
ん? (いくら)
2010-04-01 00:37:14
震度は1くらいしかなかったみたいだけど。
我が家は地盤が悪い上に、2階に居たので、結構揺れたのだ。

もうひとつは、パフェ?か何か。ピントが合っていないのだ。すんまそん。
返信する
ほほ~ (hide)
2010-04-01 09:39:51
いくらちゃんのピントの問題じゃない
私の目のピントが悪いのよ
もしかして 乱視進行しちゃってそうだよ
返信する
>hideちゃん (いくら)
2010-04-01 10:02:52
あれあれ、いかんのぉ。
私は、メガネを作ってきたよ。
右目の乱視が悪くなってるって・・・(涙)
目が悪いって金掛かるよね~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事