LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

お盆

2008年08月13日 | Weblog
13日なので、お墓参りに~。
雨が降らなくて良かった!

ソバの実が生りだした





終わりかけのミニバラ。
アプリコット色のミニバラだけど、こんな色になりました。



ようやく自力で銀のエンジェル2枚目が出た。
きたきつねさんの協力により4枚集まった。
あと一枚!!
金のキョロちゃんは、いつまでだったかなー??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染め | トップ | ワタの花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (きたきつね)
2008-08-14 20:39:50
いくらちゃ~ん、当てたね~♪

じゃあ、じゃあ、もう5枚になったよ~。
だってね、今日また出たんだよ。(^^)v
買ったら必ず1枚当たるって凄過ぎない?ぷぷ!
いや~、今年の運を使い切ったかも~。(笑)
明日、義母の家へ行く前に投函するね。
返信する
Unknown (きたきつね)
2008-08-14 20:59:17
黄金のキョロ缶は、8/31 消印有効だってさ。

チョコボールの箱の横に
「キョロちゃんクラブ」のURLがあるから
覗いてみて~。
って、とっくに知ってたよね。(汗)

では~
返信する
>きたきつねさん (いくら)
2008-08-14 21:17:20
うひゃひゃー、すごい!すごい!

8月いっぱいだと思って。
きょうは6箱買ったのに、ひとつも出なかったんだよ。

どうもどうも、ありがとう。
届いたら、早速応募するね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事