LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

パン祭り

2012年03月27日 | Weblog
日糧、ヤマザキ、ロバ、各社プレゼントが始まった。
日糧は点数を貯めやすいが、抽選。
ロバは菓子パンには点数が付いていない。
そしてプレゼントはエコバッグなのでパス
で、ヤマザキ春のパン祭りで、白いボウルを貰ってきた。
おぉ!「めいど いん おふらんす」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘 | トップ | 楽しいドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床下収納庫に (ruby's paw)
2012-03-28 13:23:46
しまい込んじゃいかんぞよ(笑)
返信する
>ruさん (いくら)
2012-03-28 15:30:54
うひひひ、大丈夫。
ちゃんと使うよ~~。
返信する
やっぱす・・・ (hide)
2012-03-30 20:22:01
ヤマザキ春のパン祭りでっせ。
この頂き物ちゅーやつが
落としても割れないのよ~(爆)
返信する
>hideちゃん (いくら)
2012-03-30 22:36:31
奮発して買った大事な食器は、すぐ割れるのにね(笑)
大昔に貰った、パン祭りの「白いお皿」まだ健在です。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事