LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

庭、8月12日

2021年08月12日 | Weblog

北海道ではスタンダードな白花のゲンノショウコ

紫の矮性キキョウを買ったのに、

年々、背が高くなり、白花が増えた。

紫の花は、数輪しか咲かなくなった。な~じぇ~?

髭の生えたQ様も生き残っている。

ソバナの種は、タコみたいにカワイイ

花もまだ咲いている。

シラタマの木。

アカモノのイワハゼを枯らしたのは泣ける。

ノヒメユリ

 

ワレモコウの花が咲いている。

生け花に使われたり、ドライになるのは、

この花が散ってからの姿だね。

団十郎は、小さい蕾。

早く咲かないと、秋になっちゃうよ。

植え替えたら、元気になったミニバラ

姫スイレンは、今年も咲かなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防虫 | トップ | グミトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事