LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ワンピース

2009年03月17日 | Weblog
いきなり襟付き、袖有りは無謀だった。
今度はノースリーブ、ノーカラーにしようっと(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド2 | トップ | えっ?!シカ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (buzz)
2009-03-17 07:57:32
いいじゃん、いいじゃん
さすがいくら姫さま!尊敬!
さくらちゃん(?)濃い色も似合うね

「いくら」と「さくら」一文字違いだね
返信する
>buzzちゃん (いくら)
2009-03-17 08:43:46
ありがとう!
夜中にゴソゴソやりました。
襟付け、肩山、ギャザー寄せ。大変苦労しました(爆)
これからは、安易なデザインに走るとおもいます。がはははは。

さくらちゃん?booちゃんがお気に入りなんだけど、
hideちゃんが、物言いなんだよね。
本名「さくら」愛称「boo」ですかね?
返信する
さくら♪ (hide)
2009-03-17 09:12:01
さくらちゃんになったの??
何処に書いているのか見あたらず・・・で
気が付かなかった ごめんよ~
可愛いお名前ですよかです! 
矛盾してるけど さくらbooちゃんならなんだか可愛いと思いまする(爆)
けど・・・

      さくらちゃん♪

うんうん 可愛いね
私の姪も「さくら」なんでーす(爆)
返信する
>hideちゃん (いくら)
2009-03-17 12:52:00
わっはっはっは。
サクラが咲き始めた時季だったので、サクラちゃん。
たぶん、秘密の(?)BBSに書いたのかな?
レスでつぶやいていると思います。
さくらBOOです。よろしく。
返信する
名前 (いくら)
2009-03-17 12:55:08
あれれ?どこに書いたんだっけなー?
人形遊びのところかな??
私は誰?ここはどこ??(爆)
返信する
ね・・・・ (hide)
2009-03-18 09:55:53
ほら 書いてないべさ?(爆)
まいごのまいごの・・・・
  お仲間デス鯛 わっははは
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事