LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

2日目

2010年03月22日 | Weblog
風は強いが、青空が出ている。

ご飯の炊き方を教え、洗濯の仕方を教えた。
頼むから、トイレとお風呂だけは、せっせと掃除するように言った。

TVを見ながらおやつを頬ばっていた息子「ハートが出た!」
こういう物を喜ぶ、バカタレオカンなのを良く知っている。
食べずに見せてくれた。空かさず写真を一枚(爆)



電気屋さんまで、すごく遠いので、タクシーにて買い物(贅沢!!)
結局、RUNケーブルでは無く、チューナーの交換ということでした。
タクシー代返せ~~。
レオパレスの場合、独特なんですねぇ。モデムが無いんだもの。
なんだか???????の連続でした。
無理矢理、仮に繋いで貰って、急いであちこち開いてみた。
げげげ、なんでこんな時に、BBSにワイセツ画像が投稿されているんだよ~~
時間が無いから、ゆっくり見られなかったじゃんか(爆)

毎日更新している物を焦りながら処理して、バタバタとアパートを後にする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目夕方 | トップ | 帰路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (hide)
2010-03-23 08:07:03
>げげげ、なんでこんな時に、BBSにワイセツ画像が投稿されているんだよ~~

がはは! 
携帯でお知らせした方が良いか?と
思ったけど、お忙しいかと思ってさ。。
やっぱりお知らせすればよかった?(笑
返信する
>hideちゃん (いくら)
2010-03-23 16:45:55
駄目駄目、息子のパソコン繋がっていなかったもの。
携帯じゃ、画像が小さくて良く分からんじゃろ(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事