LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

美容室

2006年09月26日 | Weblog

ボーボーになっていた髪を、ようやくカットしてきた。
スッキリコン。

昨日に引き続き、大物洗い。
天気は良いものの、気温が低い。冷たい風。
布団も干したけど、乾き具合はどうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 低気圧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ー^*)おげんこかーい♪ (すでちゃん)
2006-09-26 22:07:56
いくらちゃん髪の毛伸びるの早いよね~

さすが、むらさき婦人じゃの(爆)



明日から2~3日 お天気が下り坂らしいね

朝晩冷えてきて 今朝は露霜だった。

こんなに寒暖の差があれば

紅葉は一気に進むよ~

ツタ漆の紅い色・・・

また一緒に見たいね♪

返信する
元気だす (いくら)
2006-09-26 23:54:23
忙しいのに、大丈夫かい?

決して忘れたりしないから、しっかりお休みよ。



やっぱし、おいらは紫か!



朝晩、寒いね。明日はすごい寒いらしい。

風邪ひかないように。

行事が済んだら、沼までお出かけするよー。

ハサミはいらないよ(笑)



buzzさんのところの書き込みを見て、初めて知ったけど、

hideちゃんは大型・・・いやいやO型だったんだね。

長い付き合いでも、知らなかったよ~。
返信する
同じ空 (やまんば)
2006-09-27 01:04:41
いくらさんも飛行機雲見ていたんだね。

やまんばも面白いなあと思って、しばらく口あけて見てた。

同じようにカメラを向けたんだけど、カメラと腕の違いで、空模様も違うもんです。



この間から、NHKの趣味悠々で一眼レフのデジカメ講座やっていたけど、いくらさんの画像見てると惹かれるけど、やまんばにはこなせそうもないわ。これから寒くなるね。
返信する
飛行機雲 (いくら)
2006-09-27 09:58:07
やまんばさんも見ましたか。

私も口を開けて見てしまいました。

これ、一眼では無く、コンデジです。

最近、バッグに入れて持ち歩くようにしているんです。



あそろそろ、布ぞうり講習ですね。

体調は、すっかり良いですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事