LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

初エアコン

2014年07月18日 | Weblog
温度計を見ると26℃くらいなんだけど、蒸し暑いのかなぁ?
寒がりの母が「きょうは、暑いね」と言った。
エアコンのスイッチを入れてみた。
流石に快適である(笑)

母の部屋とリビングで扇風機を回すのと、どっちがお得なんだろう???
高めの温度に設定したら、エアコンの方が、いいのかもね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わりました | トップ | 後世の私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (hide)
2014-07-28 00:42:27
3日ほど前 初エアコンで快適だった~
南風の時はもう耐えられないのよ
田舎の香水にクラクラですばい。

部屋と財布は寒くなり、心は暖かくなった  
あ~~なんて~単純  ぶっ!
一つ部屋にみんな集まった~~♪ 
返信する
>hieちゃん (いくら)
2014-07-28 16:55:15
この間、ちょっとお邪魔したとき、大変だな~って思った。

私は、臭いは、少しなんだけど、湿度が激しくて、使ってみた。
3日くらい使って63円だったかな。
今の電化製品は、エコだもんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事