LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

札幌は寒かった

2012年11月26日 | Weblog
お姉ちゃんのお供で札幌へ。
息子の就活の準備もしたりして、忙しい2日間だった。
トイレに入ればトイレ。お風呂に入ればお風呂、汚れが気になる~~~(笑)

丁度ファイターズのパレードの日だったので、
激しくどこもかしこも混んでいた。
なんでこんな日に行かねばならんのだ?がはははは。

札幌は最高気温2℃、雪も舞うっていうから(寒かったけど、天気は良かった)
ダウンコート着て、滑りにくい底の、ちょっとだけおしゃれなスニーカーを履いて、
コインローッカーは、どこも空いていなかったので、荷物は持ったまま。
どこからどう見ても、田舎のオバチャン丸出し(爆)

なんだか予定通りに行ったような行かなかったような。
もう一度、行きたい。

途中の海辺。寒そうでしょ。


帰ってきてみれば。
てんこ盛りの餌が、ほぼ無くなり。バードケーキも誰かに突かれていた。
バードケーキを詰め直して様子を伺っていたら、ゴジュウカラさんが突いていたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | 吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事