LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

初めまして

2008年10月25日 | Weblog
ネット友のbuzzちゃんが、北海道に遊びに来ました。
「初めまして」だったのに、昔からの友達のようでした。

1日目は雨の降る中、大沼~八雲を案内。
北海道の壮大な景色を見せたかったけど、これもまた良しかな?(笑)

昨日の雨が嘘のような好天気になった今日は函館で遊びました。
初めてのラッキーピエロ
赤レンガをブラブラ。
鳴帆堂さんのところでカメラ講座(?)
楽しい2日間でした。
hideちゃん、buzzちゃん、ありがとう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクポーチ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (さん♪)
2008-10-25 22:35:32
たのしい時間だったのでしょうね~
いつか私もいくらさんに逢いに行きたいです~
返信する
>さんちゃん (いくら)
2008-10-25 23:49:11
北海道いいどー(笑)
売上金を貯めて、是非北海道へ。
でも、お孫ちゃまのほうが会いたいよね(爆)
返信する
北海道旅♪ (さん♪)
2008-10-27 16:14:20
孫連れて、旭山動物園行って
ペンギン達に会ってから
いくらさんに逢いに行く~(笑)

パンダじゃないっつう~の!
返信する
>さんちゃん (いくら)
2008-10-27 20:12:08
旭山動物園、いいねぇ。
北海道に住んでいるけど、新しくなってから行ってないよ。
私も一緒に連れて行って~~(笑)
返信する
ぜひ~♪ (さん♪)
2008-10-28 06:40:42
わ~い♪是非ご一緒しましょうよ~♪
皆で行くと遠足気分で楽しいですよね
その頃はいくらさんにもお孫ちゃんがいたりして~
そしたら「いくら様ご一行様」で行きましょう
返信する
>さんちゃん (いくら)
2008-10-28 13:24:41
団体割引きになったりしてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事