LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

お買い物

2011年04月01日 | Weblog
買い物の為に、ちょっと遠出。

痩せた姉に誘われて、ダイエット中の身でありながら
ケーキセットを、喰らってしまったばい。





イチデジを持って行ったのに、バッテリー切れ。
反省の一日であった(*_*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先人に感謝 | トップ | カウンター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です (toshi)
2011-04-02 00:37:57
ただちに問題になる量ではない!
返信する
>toshiちゃん (いくら)
2011-04-02 00:53:34
そのセリフ、もう聞き飽きた。

微量たりとも、蓄積されれば大きいやね。
急いで対処しまーす。
返信する
うひひ (hide)
2011-04-02 20:14:04
やってしまいましたね(笑)
ここは森のカフェ??

今日は風が強くて寒かったね 
おまけに雪は降るで 沼のイチゲも
さむいさむいと泣いてるよ
水芭蕉の葉も また真っ黒かも~(泣)
返信する
>hideちゃん (いくら)
2011-04-02 21:01:30
でへへ、箍(たが)が外れる時が有るのよん。
そうそう、森のカフェだよ。
ママさんの髪が長ーくなっていた。ぷぷぷ

ほんと寒かった。明日も寒いようだね。
でも、この寒さを乗り越えれば、もう大丈夫なような気がするよ。

今年は、綺麗に咲くといいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事