見出し画像

まりめずす

あしかがフラワーパーク・バラ編(2)

前回の続きです🐹、お花が一番きれいな時で(取捨選択をかなりやっているのですが)何だか今回は見て頂きたいお花の写真が沢山あって(フラワーパークに綺麗なお花が多すぎました笑)何度かこのシリーズ続きそうです🐹🙇‍♀️🐰

全27枚🙏、どうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございますm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     風散歩・花散歩
    あしかがフラワーパーク
*    ・゜゚・*:.。.    .。.:*・''・*   :.  。.。.:*・゜゚・*


































*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お休み広場(原っぱ)













マクロ(マクロで編集なしです、産毛?がとてもきれいだったので…)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 




















たそがれの始まり時の一枚


































日本では育てるのが難しいと言うきばな藤が七分咲き?位になっていました




                                 *・゜゚・*:.。thank you。.:*・'*:.。.     .。.:*・゜゚・*








以上です、
ここ迄見て下さって 
大変ありがとうございました
m(__)m

次回もまたどうぞ宜しくお願い致しします(^∇^)🙇‍♀️🙇‍♀️


                            感謝💕




コメント一覧

ikuchan
sunnylakeさま💕🐹

いつもご訪問&コメント、大変ありがとうございます🙏そして今回も嬉しいご感想を( ^ω^ )ありがとうございました^o^

ピンクのバラの花びらは理想的なカール〜素敵なカール具合ですね、ちょうど今が一番きれいな頃ですね😍、この時撮れて良かったです
〜(見ていたらバースディケーキ🎂の上に乗るバラを思い出しました笑😉)

キリッとかっこいいお花、ですかユニークな〜面白いです😍お花のイメージはきれいでやさしい系と思い込んでいたらその様な体育会系⁇の表現はなかなか笑〜たしかに、そんなかっこいいお花もありますね!

ポピーもありがとうございます、🙏ジギタリスも。ジギタリスって色んな色があるのですね😍

たんぽぽの綿毛はマクロで焦点を合わせたら…透かし模様のように下のお花がファインダーにしっかり現れたので感激でした〜不思議と言って貰って、とても嬉しいです😍ありがとうございます〜
〈初々しいクローバー〉の表現も素敵ですね‼︎
〜今回も色んなご感想を教えて下さってありがとうございました^o^
撮りながら背中押して貰ってます、ありがとうございます💕🐰🌹
ikuchan
jjodtwさま💕

ご訪問&コメント大変ありがとうございます❣️その様に言って貰ってすごく幸せです、🐷も木に登る、いえ天まで上っちゃう思いですよ〜ありがとうございます🙏

お花のパークと名前が付いているだけあって本当に多いです、お花の中をずっと歩いていると、天国なのでは⁈と言う気がして来ます笑〜今は日本中が美しいお花で溢れていて、本当に素晴らしい季節ですね😍

(パークの)魅力全開と言って下さってありがとうございます、少しでも(拙い写真で)空気感が届けばいいなと思っているのですが〜🐰
ぜひぜひいつか一番良い時期にお出掛け下さいね‼︎🐹嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました、また張り合いが出ます🙏

〜そしてお母様‼︎ 今頃何を作られているのでしょう、うさぎちゃん二匹キュートすぎ‼︎😍出来れば一緒に飾りたくなっちゃう気分…機会があったらぜひ、'白桃'ちゃんのツーショットもいつか見せて下さいね❣️❣️

ありがとうございましたm(__)m💐
sunnylake279
ikuchanさん💕、
おはようございます😃

ピンクのバラの花びら、くるっとカールが綺麗ですね。
ラベンダーに似た紫の花、キリッとカッコいいです。
オレンジのポピー、とても可愛いですね💕
ピンクの芍薬、ふんわり(o^^o)
薄紫のジギタリスも綺麗に咲いていますね。
たんぽぽの綿毛の写真、不思議な感じが好きです😊
クローバー、初々しく。
産毛、しっかり写っていてすごいです😃
灯りが灯ると素敵ですね。
いろんな花がテーマパークのように咲いていて、本当に綺麗だなと思いました。
黄花藤、日本では貴重なんですね。
今日も綺麗な写真をたくさん見せてくださりありがとうございます🐰🎀🧡🌿💖
jj0dtw
ikuchanさん
あしかがフラワーパークってたくさんのお花が咲いていますね💓
バラ編(1)も見せていただきました
とにかく凄いの一言です✨✨✨
ikuchanさんの撮り方でフラワーパークの魅力全開です
木陰の椅子で休憩したりして一日過ごしたいと思いますね
🌹🌹🌹🌹🌹どれもこれも素敵に撮れています
綺麗な花を見せていただいて部屋の中でもリフレッシュ出来ます
いつも楽しみにしていますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る