八大龍王総本山龍光寺ブログ               ~生駒の八大さん~

【生駒山上より発信中(*゜ー゜)ノWWWW☆】

大阪と奈良に連なる生駒山上に龍光寺はあります。

生駒山上はなだより 2013

2013年07月08日 | 日記

全国的に暑くなっていますが、いかがおすごしでしょうか?

大阪では最高気温35度近くになり、当山も29度まで上昇。

非常に暑い中、たくさんのご参拝をいただき、

本日は御本尊の月例祭護摩供を厳修いたしました。

 

気象庁も本日近畿地方が梅雨明けしたとみられると発表され、いよいよ夏本番。

 

当山のアジサイも彩りを増して皆様のご参拝をお待ち申し上げております。

 (見頃は今月中旬までですが、天気の関係で早く終了するかもしれません)

 

 

合掌

龍光寺

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。