八大龍王総本山龍光寺ブログ               ~生駒の八大さん~

【生駒山上より発信中(*゜ー゜)ノWWWW☆】

大阪と奈良に連なる生駒山上に龍光寺はあります。

住職のつぶやき《がんばれ!パソコンさん!!その2》

2022年02月08日 | 日記

今日はポカポカと暖かい日差しが出たので、

鉢植えに水をあげようと終わったとたんに

黒い雲がもくもく。

 

そんな中、女性の方がお参りに。

 

「ブログ書かれている方ですか?あれは看板娘ですね」

 

寺務所のストーブの見張り番をしている看板娘を見つけて

そう話された。

 

「ブログ更新はまだですか?」

 

そう聞かれたので、

パソコンの調子が悪く、印刷も危くてムニャムニャ・・(以下略)

 

===============================

とりあえず、私が学生時代に使っていたノートパソコンで

急場しのぎに仮復旧しましたよーーーーーーーーーーっつ!

 

と、このブログにて御報告をば。

===============================

 

そんな話をしていると、

空からちらほらと白いものが。

初めは小さなアラレでしたが、閉門時には吹雪に、、

写真撮り忘れたのですが23時現在、境内真っ白です。

(雪は20時ごろに止みました)

 

明日は凍っていると思いますので、安全のため仮閉門とします。

 

 

合掌

 

ゆうしん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。