八大龍王総本山龍光寺ブログ               ~生駒の八大さん~

【生駒山上より発信中(*゜ー゜)ノWWWW☆】

大阪と奈良に連なる生駒山上に龍光寺はあります。

落ち葉狂騒曲

2022年10月25日 | 日記

朝晩は急に冷え込んで、日中はチリチリと陽射しが強く、

秋と言うよりは夏冬のような山上です。

 

 

今年はカマキリさんの出没率が大幅アップしております。

 

朝のお勤め中に私の肩によじ登っていたり、、、、

 

にらみ合っているのか動かない二者。

 

しばらくして、ナナフシさんがカマキリさんを無視して進み始めました。

 

 

 

そんな小春日和のー穏やかな日は~♪

 

 

 

降っては降ってはずんずん積もる~♪

 

 

 

しばらく様子見をして、ブロアマシーンを出動しようと思います。

 

 

 

合掌

 

 

ゆうしん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。