八大龍王総本山龍光寺ブログ               ~生駒の八大さん~

【生駒山上より発信中(*゜ー゜)ノWWWW☆】

大阪と奈良に連なる生駒山上に龍光寺はあります。

としのはじめは、八大さんへ。

2015年12月31日 | 日記

 

いよいよ、2015年も残りわずか!

3が日は、全国的に穏やかな気候との事です。

 

ご家族で、友人と、お知り合いの方と…!

おさそいあわせのうえ、ご参拝・ご帰山ください。

 

ここ4年ほどは、元旦より雪かきで始まっているので、ごゆっくりとご参拝いただけると思います。

 

 

今年一年は、いかがでしたか?

ゆく年、来る年、一日、一日、日々を大切にすごしましょう。

 

どうぞ皆様、良い年をお迎えください。

 

 

合掌

 

龍光寺

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。