池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

フォーマル

2007-12-13 02:13:36 | Weblog
「フォーマル」な機会に縁遠いワタシ

フォーマルな場と言えば、、、例えば「結婚式」

これまで、地元の友人が一人、10月には専門学校時代に出会ったダンスの先生が、

素敵なハッピーウェディングをされたのですが、どちらもお稽古等で出席出来ず


残念


とにかく、なにが言いたいかというと、きちんとしたフォーマルな服を持ってない!!ってことなのです

次の誰かの結婚式の時に用意しよ、、なぁぁんて、のんびりしてたら、

近々あるではないですか

今月いよいよ「ミスサイゴン」の製作発表がぁぁ

フォーマルど真ん中です

というわけで、今日はフォーマルな服を探しにお出かけ


ありましたよー
買いましたよー


黒のワンピース
ちょっと変わったデザインしてます

これで大丈夫

製作発表も結婚式もドンと来ーいな感じになりました

服装だけはですけど

製作発表の時には服装だけでなく、ほかのこともしっかりしなければと思うのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会員番号1番)
2007-12-13 07:48:40
製作発表を知った時には既に応募が締め切られていました。

行けなくて残念ですが、せめてフォーマル姿の写真を見せて下さい。



ホームページに載る前にこのブログで一足お先に見せて~!!
返信する
Unknown (ゆっこ)
2007-12-16 23:52:59
すごい!
製作発表に出席するの?!
メディアに映っちゃったりするの?!
すご~いっ!!
返信する
会員番号1番さんへ (ゆうこ)
2007-12-17 01:20:10
応募の人数もかなり限られているみたいですね☆
撮ったら載せようと思います!
どうぞ気長にお待ちください☆
返信する
ゆっこさんへ (ゆうこ)
2007-12-17 01:26:22
製作発表の様子また改めてブログに書いてみようかなと思ってます。
メディアの隅っこでも映ってたらスゴイですよね
とりあえず明日コメントきちんと言えますように
今既にドキドキです
頑張ります!!
返信する