池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

チャリティーコンサート

2011-05-03 08:58:25 | Weblog
昨日は「レ・ミゼラブル」東日本大震災チャリティーコンサートでした。


「被災地の方々の為になれば。
そして、お越しくださったお客様に楽しんで頂けたら。」


そんな思いで、歌わせていただきました。


特にエピローグの「民衆の歌」では、今回の被災で亡くなられた方々への追悼の思い。
そして「きっと神様の国で幸せに生き続けているはずだ」と信じて歌いました。


コンサートの最後には初演メンバーの方々が勢揃いして「ワン・デイ・モア」を歌いました。


25年という年月を経て巡りあったあの時間。
すごい瞬間に立ち会ってるという感慨深い時間でした。



隣で禅さんが涙を流していらっしゃいました。


感慨深い思いと同時に、「震災にあわれた全ての方へ向けて、『25年』という年月と『今』とがこうして重なって、その方々の力になりたいという、全員がそんな同じ気持ちでこの場にいるのだ」と感じました。


穏やかで希望に溢れた明日が1日も早くやってきますように。



終演後には募金箱のところでお見送りをさせていただきました。


たくさんの方々が募金にご協力くださいました。
本当にありがとうございました☆


この募金もまた、被災地の方々への明日に向けての具体的な力となってくれるのだと思うと、有難くって嬉しくて、あったかい気持ちで胸がいっぱいになりました。


本当に本当にありがとうございました!


今日からの舞台もまた、頑張っていきます。


感謝を込めて☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裕子さんへ (大化改新)
2011-05-06 07:09:30
山口祐一郎さんと、共演されている裕子さんが、うらやましい! ところで、ミュージカルを観劇するには、お金が必要。頑張って、働いてきます。地道にコツコツ。
返信する