池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

無事に

2008-11-13 06:17:40 | Weblog
アドバンス公演「学園天国」を終えることが出来ました!


お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました☆


そして「学園天国」を支えて下さった照明、音響、チラシや音源作りなどプロフェッショナルの皆様、忙しいなか受付等駆けつけて下さった123期のみなさん、ホントにホントにありがとうございました!


頂いた温かい感想やアンケート、全て読ませて頂きました。


感謝とともに、しっかりと反省し、今後へ繋げていきたいと思います!


写真は終演後、おりいちゃん(折井理子)が撮ってくれたものです♪


♪誰がいるかな♪( ̄▽ ̄)ノ″

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネっ娘 (もこ)
2008-11-13 08:53:28
萌え~でした☆
ジジと違いすぎる(>_<)
でも、ダンスのキレは同じ!

貴重な機会を、ありがとうございました。
キラキラした気持ちいっぱい、持ち帰りました。
みなさん、本当に素敵でした。
返信する
続き (もこ)
2008-11-13 09:02:12
(途中で切れてしまったようなので)
キラキラした気持ちをいっぱい持ち帰りました。
みなさん素敵でした☆
ありがとうございました!
返信する
お疲れさまでした(*^□^*) (みえこ)
2008-11-13 09:07:04
ほんとに素敵なステージでした♪
ありがとうございました。
あんなことあったなぁ~
って泣いたり笑ったり怒ったり
そんな時もいつでもそばにいてくれた
支えてくれた友達がいた
高校時代を思い出して
なんかすごく幸せな気分でした♪
アンケート、興奮しすぎてわけわからないこと
書いていたりしますが…
たぶん、私が書いたってわかるよな~(^o^;
って思いながら提出しました
ぜひ、またやって頂きたいです(*^□^*)
返信する
もこさんへ (ゆうこ)
2008-11-14 02:18:48
ジジの面影はどこへ、、という感じでしたよね(笑)
色んな表現出来るようになりたいなって思います。
TMAのみんなのこと観て知って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました!!
返信する
みえこさんへ (ゆうこ)
2008-11-14 02:24:13
みえこさんのアンケートもばっちり読ませて頂きました!
温かい感想、ホントにありがとうございます☆
なにより楽しんで頂けたこと、やって欲しいと思って下さったこと、とても嬉しいです!
ありがとうございました!!
返信する
予想以上に (poli)
2008-11-14 14:26:42
キャストの皆さんが素晴らしくてあっと言う間の楽しい1時間半でした。
展開もスムーズで早いし、次は何が起きるんだろう?ってワクワク ケラケラ笑いながら観ましたよ。
池谷さんや鎌田さんの歌声は聴いた事があっても他の方は初めての方ばかり。
歌って踊れる未来のミュージカルスターがいますね☆ホント楽しみ(*^_^*)応援して行きたいなって思いました。
また第二弾がありましたら参加させて頂きますね(*^-')ノ楽しい舞台をありがとうございました☆
返信する
poliさんへ (ゆうこ)
2008-11-16 22:45:40
ありがとうございます!
わたし自身もTMAのみんなの才能や可能性、魅力に改めて気づいたりすることの出来た公演でした☆
今回の公演が仲間内で満足するような狭い世界の見方をするのではなく、でも仲間を甘く見ることもなく、尊敬し認め合い、そして高め合っていきたいと思います!
応援よろしくお願い致します♪
返信する