池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

秋めいて

2011-09-25 22:18:37 | Weblog
来ましたね☆


天候のアップダウンが激しい1ヶ月だなぁと思います。


そんな中、銀座歌劇団に先日お越しくださいました皆様、ありがとうございました☆
初日以来の歌劇団、久々過ぎて、もはや初日再来(笑)

でも、少しだけBENOAの空間と仲良くなれたような気がしました。
いらして下さったお客様が手拍子して下さったり、一緒に歌ってくださいました♪
反応の大きさとか関係ないのです。
もっともっと、お客様、お一人一人をちゃんと見て、ショー後半で歌うナンバーを一緒に歌いたい、一つ一つのナンバーのドラマをお届けしていきたいと思います。


さて、今月は自分にとってどんなだったかと言いますと…
身の周りの変化に対して、自分の思考と身体がちぐはぐすることが多かったです。
アップダウンの大きな1ヶ月でした。


後半の今ごろに差し掛かって、やっと少しずつ落ち着いてきたかなあ。


第二周目を走りだそうとして走り出せなかった何週間だったけれど、もうね!
そういうとこから抜け出しましょうよ!!
攻めの一年にするっつったじゃん!


という訳で、髪型こうしましたー!(写真)


実験に失敗した博士とか、はたまた、葉〇瀬太郎さんだとか言わせませんよー。わたしが先に言いますよー(笑)


案ずるなかれ!
ポニーテールにすれば銀座歌劇団だって李香蘭ショーだって出られるさ!
と、思いきってみました☆

あと一週間で10月。
新しい月を博多ライブでスタートします!


良いスタート出来るように、楽しんで頂けるライブになるように、残りの9月をまだまだ充実させます☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (L)
2011-10-07 04:41:00
ジュリアロバーツかと思いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する