池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

カラミティジェーン

2008-04-13 01:50:50 | Weblog
今日はルテアトル銀座での舞台「カラミティジェーン」を観に行ってきました!

主演は元タカラヅカトップスターの湖月わたるさん


背が高くてスタイル抜群で、たまらなくカッコイイ方

今回はそんな「男よりも男前」なカラミティジェーン演じるわたるさんは勿論、

彼女(ジェーン)の不器用だけどひたむきで一途なところ、大らかであたたかいところ、母となり

娘を想い、娘のためにその想いを秘めて必死に生きて行く姿、晩年の姿、、、



湖月わたるさんという女優さんの奥深さというか、わたしが知らなかったわたるさんの魅力を

たくさんみることが出来て、とても良かったです

あ、この作品西部劇なんですよ

ジェーンが拳銃持って立ち回る姿はホントに素晴らしくカッコイイのです



ジジの立ち姿をイメージしながら観てました

爪の先程でも良いから近づけるよう研究します

最新の画像もっと見る