池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

海の日イベント!

2008-07-23 00:41:54 | Weblog
昨日はアカデミーの発表会、海の日イベントがありました♪


この日のために、お芝居を披露したり、歌やダンスをしたりと、それぞれが日頃のレッスンや精進の成果を発表するために、練習してきました☆


写真はイベント参加の一期生のみんなと♪


みんな相変わらず元気&どんどん腕を磨いていって、さらに魅力的に、上手になっていました!


すごい!!


わたしもさやか(岡村さやか)とデュエットしたり、モノローグしたり、長い期間コツコツやってきたものを発表して参加しました☆

今年は一期生から三期生まで幅広くたくさんの人が出演しました。


観て、参加して、いっぱい刺激受け、新たに勉強&経験をしました☆


郡部で踊ったり歌ったりするときの在り方、もっともっとセリフを粒立てて読み込む習慣や感性を持つこと。


元気と渇を入れた1日となったのでした☆


っしゃー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間♪ (MIDORI)
2008-07-23 01:44:45
素敵な仲間は、一生の宝物ですね。
読ませていただいて、私も元気が出ました!
「っしゃー!!!」
いい言葉~♪
これから、私も渇を入れる時に使わせていただきます。
返信する
MIDORIさんへ (ゆうこ)
2008-07-24 21:41:32
『一生の宝物』。。。ホントそう思います!!
わたしにとっては勿論、同期にとってもそうである自分でいたいなって思います☆
『っしゃー!!!』って勇ましい喝の入れ方ですけど
結構わたしは頻繁にやってます(笑)




返信する