池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

2期生☆「レミゼラブル」

2008-03-20 01:36:34 | Weblog
行ってきました

東宝ミュージカルアカデミー2期生の卒業公演


「レミゼラブル」


ちょうど1年前は、わたしも卒業公演ということ、レミゼラブルのこと、ファンティーヌのこと、


みんなのことだけを考えて


毎日を過ごしていました。


1年早いですね、、、


さて、今回の会場には盆がないので卒公バージョンでの演出!と聞いていたので


どんな「レミゼ」になるんだろうと見所満載でした



率直な感想は、、、

皆さん、とても良かったです


わたしは2期生のこれまでの試演会を観てきているので、

皆さんの1年間の成長がこの「レミゼ」で存分に発揮されているのを感じました

一人一人が、持ってるエネルギーを全てこの2日間に注ごうとしている、

その気持ちのパワーのようなものが伝わってきて

素晴らしいと思ったのと同時に、わたしも、このエネルギーに負けない気持ちをもって、


これからのお稽古に新たな気持ちで取り組んでいこうと、とても刺激を受けました!


あと、やっぱり自分たちも取り組んだ思い出深い作品ということもあり、あの頃のことを思い出して、


とても懐かしい気持ちにもなりました


卒公バージョン演出、興味深かったです。

盆がない故に起こった問題点はちゃんと解消されていて、個人的には気になりませんでした☆

友人から聞いたところによると、BWでのレミゼは、日本のように大劇場ではなく

今回のリリオホール(客席数約600)くらいの劇場で上演されているそうです


それから我らのバルジャン、上條恒さん


恒さんバルジャンを客席からちゃんと観たのは、今日が初めてでした

恒さんのあったかい人柄溢れる、懐広いバルジャンでした


皆さん!!明日も頑張ってください


わたしも歌のレッスン後、サイゴンスクールです

頑張ります










最新の画像もっと見る