池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-10 23:48:28
お帰りなさい!お待ちしておりました。

伺えるのは日曜だけなのですが、その1回を大切に、楽しんで拝見させていただきます。明日も明後日も、素敵なライブになりますように^^。
返信する
お帰りなさい♪ (ひとみ)
2010-09-10 23:58:13
首を長~くしてお待ちしてましたよ!
再び福岡に帰って来て下さって、とても嬉しいです♪
2日間のLIVE楽しみにしてます!
祐子さんと共に素敵な時間を過ごせますように☆

返信する
Unknown (さやちんのパパ)
2010-09-12 18:15:15
サラダ(岡村さやかさん)の公演があると聞いてアクシスに行きました
素晴らしい歌声感動しました
偶然にも帝国のモーツァルトでも観れそうですね  かーこ(石田佳名子)を観たくて申し込んだんですよ  
博多座のミスサイゴンでも・・・観てたんですね
これからは池谷祐子さんの1ファンとして応援していきますからガンバって下さい
返信する