池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

箱詰めすし詰め

2010-01-10 01:22:05 | Weblog
今日は昼にダンスレッスンへ!


そういえば年始ダンス!
岩盤浴ピラティスには行ったけど、年明け最初のダンスレッスンでした☆


あれ、腹筋がいなくなってる?‥<(_ _;)>
とか、うーん、ダンスって体力いるんだったなってことを改めて思い知りながらアップしました☆


コンビネーションは楽しかったです♪
ある振りの部分で、努力は買って頂きました(笑)


心意気はね!大事ですよね、どんなになっても経っても!
そして、心意気だけではイケナイのでその先へ早く進もうと思いました☆


その後成人の日イベントの稽古へ!
稽古場を借りての本番前稽古は最後でした☆


後は当日の最終リハと本番のみ!
とても楽しみです♪


写真は稽古休憩中のもの☆

「ロッカー入れるんじゃね!?」「入ってみて!」「ぎゃあー、変なのー(笑)」という、何とものどかで、愉快な写真です☆


左からすどかな、折井ちゃん、まちゃ


愛しき、もじゃもじゃ楽団!

最新の画像もっと見る