池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

幸せな夜、素敵な夜

2011-05-25 01:19:17 | Weblog
今日はソワレ終演後、演出家ジョン・ケアードさんを迎えてのパーティーがありました。


会いたかった方にお会い出来ました。


ジョンからのお話も、鹿賀さんからのお話も、祐一郎さんからのお話も、どれも心に沁みて、涙と笑顔でした。


色んな方に色んな思いを伝えたくてうろうろしてしまってましたが、助けていただきながら、伝えたいことを伝えられた気がします。

ジョンには日本語で(^^ゞご本人を目の前にして、ちょっぴり考えていた英語は一言も出てきませんでしたので(笑)
通訳の方に助けていただきました!


生きて巡り会えたこの機会に、この奇跡に感謝でいっぱいです☆


演劇を頑張ろうと思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祐子さんへ (大化改新)
2011-05-25 19:20:32
最近、演劇って、いいなぁと、思いました。
返信する