池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

☆企み☆

2008-03-10 02:18:36 | Weblog
実は今、アカデミー同期のサラダ(岡村さやか)とあや(本井亜弥)と共に

ある企画を企み中なのです☆

詳しくは企画が固まり次第お知らせしますね

お楽しみに

うふふ、、うしし、、(笑)

それにしても今日は天気良かったですね

春眠に拍車がかかるってもんです


それはさておき、お昼にサラダと打ち合わせした後、

ダンス友達が出演する、SIというスタジオのダンス発表会を観に、日本青年館へ行ってきました

発表会とはいえ、あなどるなかれ!!

10周年記念らしく、照明や舞台機構を贅沢にふんだんに使い、ゲストダンサーも大勢!

衣装もファッションショーみたいにかわいいものばかり

勿論、出演しているみなさんのダンスも、見応えあるレベルの高いもので、

とっても充実したステージでした


「ダンスはかっこ良く踊りたい


良い刺激になりました


最新の画像もっと見る