池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

♪ハッピーハロウィン♪

2008-11-01 01:31:31 | Weblog
今日で10月も終わり!


ということは、ハロウィンだったわけです!


アドバンスの稽古後に、エビ料理のお店にエビを食べに行きました!
お店の名前は確か‥ババガンプ!
映画「フォレストガンプ一期一会」をモチーフにしたお店☆
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、映画の中でフォレストは海老猟で一発当てます。
(‥恐ろしくざっくばらん過ぎな映画紹介ですみませんm(__)m記憶を頼りに書いてます)


写真は美味しい海老料理をがっつく五人☆


左から
折井ちゃん(折井理子)
なごやん(名児耶ゆり)
まほ(皆本麻帆)
あやこ(高田亜矢子)
わたし


店内のモニターには常にフォレストガンプの映画が映され、期間限定のハロウィンの装飾に、今日は店員さんたちも仮装してて、まるでディズニーランドのアトラクションに来たみたいにはしゃぎました(*^^*)
「海老ランドだあ!!」とか言って、はしゃぎました(笑)

いっぱい笑っていっぱい食べて、明日の元気をチャージングゥー(・ε・)ーです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく過ごしました? (えりチン)
2008-11-01 19:16:48
お疲れ様です(^^)写真画像が小さいのと
やや周りが暗いのがチト残念だなと思います。
でも海老のお料理を皆さんでたっぷりと堪能
されたんだなと伝わってきますよ♪ちなみに
私の弟はえび・かにアレルギー持ちなので、
我が家では弟に気遣って目の前で食べるのを
自粛しているんです…。本人も大好きなので
余計にショック受けています。平気で食べる
家族が許せないようで(^^;
返信する
楽しそうですね (月形 輝)
2008-11-01 20:11:08
ハロウィン・ナイト楽しく過ごされたようですね(^O^)
同期の方々と一緒だと、より一層楽しめますね♪
公演頑張って下さい(^∀^)ノ
返信する
ハロウィン! (ハセケン)
2008-11-01 20:20:29
池谷さん、ハロウィン楽しみましたね
実は、私は皆本麻帆ちゃんと同い年です。
エビ料理、美味しそうですね
返信する
ハッピーハロウィン♪ (poli)
2008-11-01 23:03:12
池谷さん アドバンスのチケット無事に届きました(*^_^*)
ついにあと1週間と1日ですね。楽しみしてます☆
ババカンプは大勢で行くに限りますね。ボリュームあって少人数で行くと食べ切れなくて大変なことになります…(^^;)
返信する
えりチンさんへ (ゆうこ)
2008-11-02 01:09:04
稽古後だったので外が真っ暗だったのと、お店も薄暗くて、携帯ではこれが限界だったみたいです
今度は明るい時に行って撮りたいと思います♪

アレルギーを持ってる方って色々気をつけたりしなければならないことがあったり、大変ですよね。
わたしの周りにも動物アレルギーの方がいらっしゃったりして、その大変さを目の当たりにしてるので、特にその傾向がない自分は幸せなんだなと思います。
返信する
月形輝さんへ (ゆうこ)
2008-11-02 01:13:57
楽しく過ごせたのは同期のおかげです☆
こういう時間がかけがえのないものとなってゆくのだと思いますし、元気の源となったりリフレッシュだったりするなって思います!
月形さんも公演の稽古中ですよね?
風邪など召しませんようお過ごし下さい☆

公演頑張ります♪
返信する
ハセケンさんへ (ゆうこ)
2008-11-02 01:22:32
ハロウィンをこんなにガッツリ楽しんだのは初めてかもしれないです(笑)
麻帆と同い年
わあ!!お若いんですね

麻帆は学校終わってすぐにこの稽古に駆けつけてるので、この日も制服でした。「リアル学園天国」です

エビ美味しかったです!!
ババガンプはあんまり店舗がないみたいなんですけど、もし機会があれば是非!一度行ってみて下さい♪
返信する
poliさんへ (ゆうこ)
2008-11-02 01:26:06
チケットお待たせいたしました!
無事に届いて良かったです♪
素敵なショーとなるようみんなで頑張ります☆

このメンバーはみんなよく食べる子達なので(笑)
大丈夫でした!

量は確かにアメリカンですよね♪
返信する