池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

港さんライブ!

2010-07-19 00:49:14 | Weblog
無事に終了です!


今までで一番落ち着いてた‥ようで緊張してました(^^;)
がしかし、とっても楽しかったです♪


お客様の温かい拍手やエネルギーに、そして港さんの素敵な歌と軽妙なトーク(無茶ぶり)に助けられ支えられ、第二部では、特に楽しんで歌うことが出来ました☆


客席で拝見させて頂いてるうちに、最終的にはお客さんモードで楽しんじゃいました(*^^*)


盛りだくさんでした~♪

港さん、高野さん、松原さん、そしてお客様、ありがとうございました☆


写真は打ち上げにて☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (母かめ)
2010-07-20 23:15:09
子供たちが楽屋カーテン越しにご挨拶させていただきました。
とても喜んでいました。本当にありがとうございます
八頭身の美人さんで柔らかい雰囲気の持ち主でありながら、とても芯の通った歌声に親子で感動していました
福岡は行けませんが、モーツァルトを楽しみにしています
返信する
母かめさんへ (ゆうこ)
2010-07-21 02:00:25
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お話させていただけてとてもうれしかったです!
差し入れのお気遣いも頂き、本当にありがとうございました!
おいしく頂きました♪
そのように言っていただけて、どきどきです☆☆
ありがとうございます!
がんばります!!
返信する