池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

幸せ者‥その2

2009-06-04 00:03:44 | Weblog
ライブの打ち合わせ後はアドバンスへ!


今日はビリー先生や間野さんも来てくださっての稽古でした☆


こちらも頑張るぞ!なのです(^-^)



稽古後、ビリー先生に今日の、そして今後の曲へのアプローチのアドバイスを頂き「ありがとうございました」と言って、帰り支度を始めようとしたら周りにみんなが‥


そして明かりが消えて真っ暗に!


?なんだ??
とびっくりしてたらハッピーバースデーの音楽が!そして歌が!


そう!
これまたサプライズでみんながお祝いしてくれたのです!


またまたびっくり&嬉しくって今度は若干泣き(;_;)

わたしは幸せ者です☆


写真は同期のあやこが用意してくれた「いけいけ機関車ケーキ」(命名あやこ)
可愛いです!!
バナナのケーキ!
美味しかった~☆
家に持ち帰り、今は無事解体されました(笑)


これからの一年、充実させて良い日々を過ごして行くように頑張ります!



明日は仕込み!
その後アドバンス稽古へ!

頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ハセケン)
2009-06-04 00:20:55
池谷さん、お誕生日おめでとうございます
かわいらしいケーキですね
あなたにとってこの1年が幸せなものになりますように
「ブラッド・ブラザーズ」、がんばってください
返信する
ハセケンさんへ (ゆうこ)
2009-06-19 13:09:18
ありがとうございます!!
可愛いだけでなく更に美味しいんです♪このケーキ

充実した良い1年にしていきたいと思います!!
ブラットブラザーズ、頑張ります☆
返信する