池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

ほずの家にて

2008-01-12 22:40:17 | Weblog
今日はダンスのレッスン♪
美保先生のクラスを受けてきました!
そして只今‥
筋肉痛~( p_q)エ-ン

負けるな~、身体~!

そのあと専門学校の同期である、ほず(穂積由香)の家へ遊びに行きました♪

ほずとは今年の「ミスサイゴン」で一緒に出演するのです!

写真はほずの家で頂いたシチューです(≧▽≦)

今日は雨が降って寒かったですね。

これから本格的に寒くなるらしい‥

温暖な静岡県で育ったわたしには、えらいこっちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YURI)
2008-01-13 00:33:12
あれから7:30のバレエに行こうか行かないか悩んで、できない自分にまたにやにや笑っちゃうから、家で寝てましたーー
美保先生の声が頭からはなれません

筋肉痛は明日かな。
シチューいーなーーー
穂積さんと話してみたい
傘捨ててくれてどうもありがとう
返信する
YURIさんへ (ゆうこ)
2008-01-17 00:10:44
頑張ってましたよ、YURIさんは
タイミングって不思議、、
シチューはほんとに美味しかった!!
ほずはとっても良い子です
実は傘、最終的にはちかこがさりげなく捨ててくれました!
返信する