池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

休演日ってことで

2008-08-05 01:54:39 | Weblog
恐ろしく久しぶりに、ダンスのレッスン行ってきました

ちゃんとレッスンを受けたのは、約2ヶ月近く振り。。。

覚悟は決めて出てきました。

スタジオに着いて先生に久しぶりの御挨拶

先生  「あら公演中よね?」

わたし 「休演日なんです もう今日はめためたのヘロヘロになりにきました」



カラダは正直です

2ヶ月のブランクが与えた影響を、今日はちゃんと知ることが出来ました。

これまでやってきた積み重ねがどれほどキチンとカラダに残っていたか

もしくは残っていなかったのか、以前からの課題、新たに分かったこれからの課題☆

『継続は力なり』です

コンビネーションではラテンテイストの振付けで踊りました!

カラダで音楽をドラマを人間を表現すること、楽しむこと、

思いっきり動いて汗流して、少しずつでも、このカラダを最大限に使えるように

なっていきたいと思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からは・・・ (三毛太郎)
2008-08-05 21:09:34
いけやん、こんばんは。
明日からは体を最大限使うために、ジジ+ドラゴン・ダンサーか宙返り3人組みなんかいかがですか
返信する
三毛太郎さんへ (ゆうこ)
2008-08-06 08:12:36
こんばんわ☆
運動神経が良くないのでケガする前にやめときます
返信する