gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事 図書館 銀杏

2023-09-22 20:33:11 | 日記

午前中は仕事。サイト作り。7割できてきた。詰めれば完成できそう。

待っている連絡は今日も来ない。

果報は寝て待て。

見つめる鍋は煮えない。

わかっているがジリジリとして気持ちが落ち着かない。

考えるのはやめよう。

午後から図書館

コーヒーが飲みたくなって隣の黎明館でコーヒーを飲む。

併設してあるギャラリーのようなところに展示してある陶器がけっこう自分好みだった。

作者は同年代の人。

だからか、とひとり合点する。価値観や美の尺度のようなものは生まれた時代に結構影響受けているように感じる。だから同じ時代に子供時代を過ごした人が作ったものには共感しやすいのではないかと思う。

 

帰りに中央駅の裏で銀杏を拾う。

庭で処理して干す。

出来上がりが楽しみ。

昼間顔を見せなかった千代治が夜になって現れてひと安心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿