聖華の日記

可愛いもの好きの管理人日記。気まぐれに更新します。

新生活

2014-04-13 18:23:00 | 近況報告
四月になって一人暮らしを始めたり、進学したり、就職したりで、新しい環境に慣れるまで、大変な人もいるとおもいます。
我が家にも大学生が2人いて、一人は自宅から都内の大学に、一人は国立大学にいくため、一人暮らしをしています。

娘がいなくなって、1週間。まだとても心配です。
女の子の一人暮らしというのはとくに。
それなのに、親の心子知らずなんですよね・・・

連絡もほとんどよこさない・・・

誕生日の日はこっちからテレビ電話をして、息子と旦那と私の3人の顔を見て、ちょっと笑顔。

電話だと、疲れた声で元気もなく。まだ入学式から3日しかたっていない状態で、ひとりぼっちの誕生日はかわいそう。

でも。。今まで化粧もしなかった子が、化粧しているのに驚き。
もう19だからね。と思うけど、なんか不釣り合い。

教科書もまだ買っていないとかいって、こんなのでしっかり勉強していけるんだろうか・・・

今日も連絡が通じない。しばらく親も我慢して連絡はひかえてみようか。

娘の誕生花は今見頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。