聖華の日記

可愛いもの好きの管理人日記。気まぐれに更新します。

大好きな人にとってはラッキーな月

2008-07-04 23:56:05 | 近況報告
6月29日にユーロ2008でスペインが優勝。やっと優勝したね。大好きなIKERがキャプテンの時に優勝できてよかったよ。27歳の素敵な思い出になるね。
ってワールドカップまでは後2年あるけど、スペインの活躍を祈っている。この勢いが続くように。

7月に入ってすぐに、ある人の院長昇任を知った。国立病院の院長なんてあの年でなれるのは凄いと思う。仕事の出来る人だった。そういうところに惹かれたのだけど。ますます活躍するんだろうな。

私も負けてられない。今、仕事を覚えられずくじけたり、やめたいなんて思っているけど、活躍して頂点に立っている人をみれば、元気をもらった気がする。
前向きにがんばりたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。