聖華の日記

可愛いもの好きの管理人日記。気まぐれに更新します。

久々に

2006-12-27 16:30:23 | ミニドール紹介
ミニドール作りも少しお休みしています。
試験には無事合格しました。
今年は全国平均20%の合格率でしたが、見事、90%以上の正解率で合格。

私の意気込みと努力もありますが、ここまでがんばれたのは応援してくれる人がいたからだとおもいます。
職場の人には内緒で受けたのですが、受験後に受験したことをばらし、合格発表までの一ヶ月以上はのんびりとすごせました。

年明けは研修です。

合格人形にも私の念が通じたのでしょう。
受験生の皆さんへプレゼントできるといいな。なんて思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。