聖華の日記

可愛いもの好きの管理人日記。気まぐれに更新します。

2013年 あと1日ちょっと

2013-12-30 18:20:29 | 近況報告
2013年、どんな一年でしたか?
景気はよくならない、消費税8%は決定になるし、個人的には何も変わらない一年でした。
でも健康に暮らせたことと、転職して、いやだなっと思うことも多々あったけど、なんとか仕事を続けられたことに感謝です。

子供たちはセンター試験まで2週間ちょっとになり、勉強モードです。
私ができることはおいしいものをつくり、話をきくことかな・・
息子はいろいろ話してくれますが、娘は無口。
プレッシャーなんでしょうか・・・

センター試験が85%くらいできれば、なんとか安心できるんですが。
国公立でも80%超えるのは難しいといわれています。
まあ東大レベルなら90こえなければだめみたいですが。

いまのところ、合格はできる状態ですが、本番にならないとわからないこともありますね。

2月は試験の嵐。合格弁当をたくさんつくってやろうとおもいます。今から研究。
私はまだかわいい雑貨を卒業できず。プチフルールのシンデレラがでたようで、うきうきしています。

ハンカチも出ればいいのだけど。このフェアリーテイルシリーズにはまってしまいました。

リラックマよりはまってしまい。

今年一年ありがとうございました。来年も健康に明るく過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。