みどりのそよ風

さんぽ道の花たちに話しかける毎日です

長い間 ありがとうございました

2021-08-23 18:39:52 | その他
入院生活も長く続き 回復できる見込みが立たないのでブログをお休みさせていただきます。
丁度今日がブログ開設から1500日の区切りになりました。
皆様方の素晴らしい、ユニークなブログを長い間拝見させていただき感謝申し上げます。
皆様方のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

   (2008年12月 長野県大月温泉にて)
 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2021-08-23 22:56:51
何時もご訪問ありがとうございました。
ブログお止めになるのではないですよね。
お写真は、みどりのそよ風さんですか?
始めてお顔を拝見させて頂きましたがブログネームが良く似合うお優しいお顔立ち。
何だかとっても寂しい気持ちでいっぱいです。
落ち着きましたら又お始になってくださいね。
その日をお待ちしております。
返信する
コメントありがとうございます。 (みどりのそよ風)
2021-08-24 11:44:31
励ましのコメントありがとうございます。
病気のことは言いたくはありませんが やはり寝たきりは本人もそうでしょうが はたから見てもつらいものでどうなるか心配の限りです。
返信する
お元気で… (noko)
2021-09-07 23:35:50
みどりのそよ風さん  こんばんは!
いつも訪問して頂きありがとうございました。
いつもカメラ散策をされて頑張っていらっしゃると思っていました。
私は殆ど自宅の写真ばかりですので、羨ましかったのです。体の事は他人には分かりませんね。
でも私は思っているのです。ブログがないと私は、寝てばかりいると思います。外を見て写真を撮り始めると急に、元気になります。
起きれば動かれるのですが、起きるまでが大変です。朝と昼の食事が一緒になります。気ままな生活をしています。でも主婦の仕事はしています。

のんびりされてくださいね。たまには、また訪問して下されば嬉しいです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿