池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

みどり市 虎心と池直二郎と虎二郎(辛味)大盛りッ!!!

2015年05月08日 | みどり市 らーめんつけめん虎心日記。
今回もラー活ソロですヨッ!
5日前にも喰らいましたが来てしまったんですヨッ!
仕事の都合もあったんですよっ!
(本当は大盛り目当てなんです。)


前回より10分程遅くなってしまい18時過ぎに来店したんですヨッ!
客っ!多いですヨッ!
(パンプアップっッ!!!し過ぎたッ!カッっ!!)
カウンターには座れたものの着丼まで少し待ったんですヨッ!
(単行本があるからへチャラです。)

そして・・・。もちろんコレッ!!!なんですヨッ!

虎二郎辛味(930円)&大盛り(100円)麺量450g
ヤサイ増し増し・ニンニク少な目なんですヨッ!
前回は麺が足らずに悔しかったからなんですヨッ!
(うもかったからさぁ~~。)
だけど・・。大盛りだと丼の下に皿があるんですヨッ!
(丼から溢れるほど・・・。驚きかくせず・・・。)

いただきまッス!!!

レンゲで極上スープがすくえないんですヨッ!
(ヤサイに味ないよぉ~~。)

シャキっ!シャキっ!!

(なんとかヤサイを喰らうと・・・。)

極上豚骨魚介スープがお披露目なんですヨッ!
その極上豚骨魚介スープをヤサイにかけては喰らいッ!かけては喰らいッ!するんですヨッ!
(極上豚骨魚介スープヤサイはウモ過ぎて止まらない。亭主殿もっとヤサイをッ!!!)

こんな流れで・・・。天地返しッッ!!!

豚も崩れず、麺もイイ感じィぃ~~なんですヨッ!

うもいッ!
喰らい続けるんですヨッ!
(あれッ?麺少ないッ??)

あわてて食券をポチリッ!!
(池直二郎の胃がより大きくッ!より喰らえるのは歓迎!)

豚玉めし(350円)
温玉有りの虎心絶品の豚めしを注文してしまったんですヨッ!
(玉子は神様っッ!)

温玉に箸を入れたら・・・。ヤバイですよヨッ!
(トロッ!とろッ!!こいつは止まらないッ!!!)

ズバッっ!ズバッっ!!ガッ!ガッガッっ!!



ごちそうさまでッス!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿