池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎栃木街道店と池直二郎と小ライスW(ダブル)ッ!!!

2015年10月15日 | ラーメン二郎 栃木街道店日記。
H27年 32杯目(通算41杯目)栃木二郎のみ


今回の二郎栃木街道店池直二郎が喰らいきれなかった恥ずかしく罪悪感が残るブログなんですヨッ!
(そして・・・。栃木亭主殿スイマセンなんであります。)


昨日に続き本日も栃木二郎なんですヨッ!
(ライス喰えなかったんで気合い入っとるんであります。)
研修生T二郎は本日もライスツアー同行なんですヨッ!
(確実にライス喰らえる様に早目の集合と念を押すんであります。)
ライスが喰らえるか心配でちょい緊張のため早目に起床なんですヨッ!
(朝からドキドキしとるんであります。)
このドキドキを鎮めるためランニング筋トレなんですヨッ!
(余計ドキドキして血圧上昇なんであります。)
そんなこんなで・・・。なんですヨッ!

研修生T二郎一日体験生B二郎と共に栃木二郎へ向かうんですヨッ!
お初の特濃調整豆乳なんですヨッ!
(この豆乳は一日体験生B二郎の頂きなんであります。)
道中なんですヨッ!
豆乳話でもちきりなんですヨッ!
豆乳と言ったら紀文なんですヨッ!
それが・・・。キッコーマンに吸収されていたんですヨッ!
2006年の話しなんですヨッ!
2015年8月には・・・。紀文の文字は消え全面キッコーマンになったんですヨッ!
お馴染みのロゴだけは残されて採用なんですヨッ!
(黄色の鳥と木と太陽の絵のロゴなんであります。)
一日体験生B二郎からの凄情報なんですヨッ!
(さすが無類の豆乳愛飲家なんであります。)


ためになる話をしとると・・・。10時15分到着ッ!なんですヨッ!

(本日2本目の豆乳は池直二郎なんであります。)

栃木ッ!

街道店ッ!

ラーメン二郎 栃木街道店ッ!
初ライスにむけて気合十分ッ!なんですヨッ!
この時間ならPPゲットなんですヨッ!
と・・・。
(人の影が・・・。なんであります。)
待ち3ジロリアンのみなさんッ!なんですヨッ!
この時間で居るんですヨッ!
(開店1時間15分前でなんであります。)
昨日の展開だと・・・。ライス5杯で・・・。切れるんですヨッ!
3ジロリアンの方々が全員ライス注文したら・・・。なんですヨッ!
(動揺が走るんであります。)
池直二郎昨日に続きライスツアー失敗かッ?なんですヨッ!


そんなこんなで・・・。カウンターに座るんですヨッ!
前の3ジロリアンの方は・・・。誰も現金100円置かないんですヨッ!
(ひと安心なんであります。)
ライスツアー決行なんですヨッ!


池直二郎かなりの安堵感とライス確定に落ち着いて栃木亭主殿の華麗なる動きを堪能するんですヨッ!
ファーストロッドは着席後10分程度で着丼なんですヨッ!
まずは・・・。女性助手さんなんですヨッ!

生玉子なんですヨッ!
(割れとるんであります。なんかショックなんであります。)
続いて・・・。なんですヨッ!

念願の小ライスなんですヨッ!

艶やかで愛おしくたもらないんですヨッ!


栃木亭主殿なんですヨッ!
1番から順番にニンニクコールとともに盛り付けて女性助手さんが提供なんですヨッ!
池直二郎の番なんですヨッ!
「アブラ・ヤサイ増し増し・ニンニク少な目でお願いします。」なんですヨッ!
栃木亭主殿渾身のヤサイ盛りなんですヨッ!
何度もトングで盛ってくれるんですヨッ!
握力がどの位あるかわからない程の両手でホールディングしとるんですヨッ!
(前腕の血管が隆々で駆血帯無しで採血しやすそうなんであります。)
さらに・・・。グイグイ盛って押しこくっとるんですヨッ!
(どんだけヤサイなんであります。嬉しいんであります。)
流れでは女性助手さんにバトンタッチなんでありますが・・・。なんですヨッ!
栃木亭主殿自ら右手で丼持ち左手でヤサイを保護しつつ丼提供ッ!
さらに・・・。そこからのホールディングなんですヨッ!
(うも汁ドバッとこぼれるんであります。)
ヤサイのエアリー感0なんですヨッ!
かなりの重量感も感じ持つのに必死んですヨッ!
(すかさず女性助手さんがこぼれたうもスープを拭き取るんであります。)

かなりの暴力的かつ優しさ溢れる一杯なんですヨッ!
(ハンパない盛りなんであります。)
研修生T二郎なんですヨッ!

小声で「部長ライス喰らってください。昨日の分です。」なんですヨッ!
(ちょっと待てヤッ!このこの盛りでライス2杯カッ!空気読めヨッ!なんであります。)

夢のライスW(ダブル)ッ!なんですヨッ!
ライス2つは禁断ですが研修生T二郎の好意ありがたく喰らわせていただくですヨッ!
(栃木亭主殿お許しください。なんであります。)


池直二郎飯ッ!!!なんですヨッ!

小豚入りラーメン(アブラ・ヤサイ増し増し・ニンニク少な目)850円&生玉子50円&小ライス(現金100円)&小ライス(T二郎からの好意)なんですヨッ!


喰らいますッ!!!なんですヨッ!



スープがすくえないんですヨッ!

小ライス2杯と喰らいきれるか不安なんですヨッ!
(小ライス2杯頑張るんであります。)
ヤサイ喰らい進め・・・。なんですヨッ!


スープなんですヨッ!

相変わらずの乳化度高めでうもそうなんですヨッ!
(こぼれたうも上澄みスープが心惜しいんであります。)


汁うもッ!


ヤサイ喰らい尽くし・・・。なんですヨッ!
(ヤサイ喰らい終わる頃には腹に違和感が・・・。なんであります。)


なんですヨッ!

いっぱいの豚なんですヨッ!

(喰らいきれるか不安なんであります。)
その豚をなんですヨッ!

W豚丼ッ!なんですヨッ!
栃木ライスW(ダブル)なんですヨッ!
~ライスW(ダブル)に豚を添えて・・・。Vreッ!~なんですヨッ!
(コレっ!見たらお腹が空いてきたんであります。)

生玉子かけて喰らったら・・・。サラっとイケるんですヨッ!


ライスうもッ!!!
たもらないんですヨッ!
(ライス2杯目は後程なんであります。)


なんですヨッ!

麺寄りなんですヨッ!

味染み確認ッ!なんですヨッ!
イイ感じなんですヨッ!
カタメに茹で上がっとるんですヨッ!
(残念なんであります。)
カタうも麺でこれはこれでうもいんですが・・・。なんですヨッ!
(顎が疲れるんであります。)


カタ麺うもッ!!!


麺喰らって続けると・・・。嫌な違和感を感じるんですヨッ!
(腹がいっぱいで麺が通りにくいんであります。)


ツラキツうもッ!!!


ライス2杯目・・・。1口2口喰らうと・・・。限界なんですヨッ!
研修生T二郎返却ライスなんですヨッ!
(喰らえなかった自分に凄い罪悪感と情けなさ・・・。そして・・・。何よ栃木亭主殿に対して・・・。なんであります。)
己の喰らえきれる量を把握すべきだと強く感じたんですヨッ!

喰らいましたッ!!!
(研修生T二郎の好意に対しても嬉しさの反面・・・。スマンっ!なんであります。もっと鍛えるんであります。)



総合MCイケナオTAROです。
池直二郎氏夢のライスW(ダブル)で浮かれつつも栃木亭主殿の最大級のヤサイ増し増しの優しさにヤラれてしましたッ!
池直二郎氏もの凄く反省していましたッ!
この場を借りてイケナオTAROからも謝罪させていただきます。
スイマセンでしたッ!今後も・・・。池直二郎をヨロシクお願いしますッ!
今後は自分の喰らえる量をうもく喰らっていって欲しいものですネッ!!!

次回ッ!部員達の喰らいッ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一日体験生B)
2015-10-29 14:44:02
今回は新たに「かつおくん&ライス体験」させて頂きました。
豆乳パッケージをたたんで出てくる言葉風に言うと「さそってくれてありがとう」であります。
返信する
一日体験生B二郎へ (池直二郎)
2015-10-29 21:38:51
今後も豆乳の動向をよろしくお願いします。なんであります。早くッ!ラインしましょうッ!なんであります。
返信する

コメントを投稿