池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

佐野市 麺道靖と池直二郎と大盛りちゃーしゅーめんッ!!!

2016年03月01日 | 二郎系・インスパイアetcラーメン日記。
先ほど・・・。なんですヨッ!

ココで・・・。なんですヨッ!

コレ喰らうんですヨッ!
まだ腹ぺこなんですヨッ!
そして・・・。今度はが喰らいたくなったんですヨッ!
愛車の折り畳み自転車にまたがり・・・。なんですヨッ!
次へッ!なんですヨッ!


爽快に折り畳み自転車を走らせるんですヨッ!
逆風不細工な大きい顔がさらにブサ大顔増し増しッ!!!んですヨッ!
ブサイクな顔のまま走り続け・・・。なんですヨッ!
12時43分なんですヨッ!


佐野市 麺道靖なんですヨッ!
待ち無しなんですヨッ!
すぐさま席へなんですヨッ!
とッ!なんですヨッ!

こんなの発見なんですヨッ!
靖スペシャルなんですヨッ!
麺600gもやし400gスープ完飲無料なんですヨッ!
(ちなみに・・・。ちゃーしゅーは2枚だけなんだそうであります。)
なんか喰らえそうな感じなんですヨッ!
しかしッ!なんですヨッ!
池直二郎血圧増しなんですヨッ!
スープ完飲が痛い所なんですヨッ!
(アブラ&麺は池直二郎の肉体でなんとかなるんでありますが・・・。塩分は肉体的にも精神的にも考えてしまうんであります。)
チャレンジしたい欲にかられるんですヨッ!


そんなこんなで・・・。なんですヨッ!
池直二郎飯ッ!!!

ちゃーしゅーめん 900円
麺大盛り 150円
なんですヨッ!
(ライス頼めばイイかったんであります。)


喰らいますッ!!!


大盛りちゃーしゅーめんなんですヨッ!
角度を変えるんですヨッ!

背脂凄いんですヨッ!



ちゃーしゅーとメンマとネギなんですヨッ!
スープなんですヨッ!

背脂としか言えない背脂スープなんですヨッ!
(チャレンジ成功はコノスープの完飲が必須なんであります。)


スープうもッ!!!


ちゃーしゅーなんですヨッ!

柔らかく箸で持つとホロリと崩れてしまうほどなんですヨッ!
やさしく労わるんですヨッ!
口内に入れればトロットロにトロけるうもさなんですヨッ!
(チャレンジメニューは2枚のちゃーしゅー・・・。コノうもさならペロリなんであります。)


ちゃーしゅーうもッ!!!


なんですヨッ!

んんッ!!!なんですヨッ!
佐野らーめんッ???じゃっないんですヨッ!
背脂チャッチャッ進化系佐野らーめんかと思っとったんですヨッ!
(佐野ラーメン大盛りチャーシューメンツアーじゃなくなったんであります。)
ちょい動揺しましたガッ!なんですヨッ!
麺啜ればうもいんですヨッ!
背脂絡まる麺は艶々でツルツル啜れるんですヨッ!
(麺大盛りは麺量300gでそんなに多くないんであります。600gでもサラッとイケちゃいそうなんであります。)


麺うもッ!!!


仕上げなんですヨッ!

もやしがちょいなんですヨッ!
(栃木二郎の様なヤサイ盛りじゃないんであります。)
もやしの歯応えがイイんですヨッ!


後半の背脂スープなんですヨッ!

終盤になってもこの背脂の量なんですヨッ!
ライス頼めばイイかったんですヨッ!
スープかければ背脂ぞうすいなんですヨッ!
背脂が減ることはないんですヨッ!
(やはりッ!この背脂スープがチャレンジメニューの鍵を握っとるんであります。)


背脂うもッ!!!



喰らいましたッ!!!
(スープを克服する肉体&精神力を作り上げる必要があるんであります。)



総合MCイケナオTAROです。
佐野ラーメン大盛りチャーシューメンツアーかと思いきや違いました・・・。
しかしッ!チャレンジメニューが存在してましたッ!
池直二郎氏気になっとる様子ッ!
チャレンジしてもらいたいモノですッ!
背脂スープが凄いですガッ!・・・。
それと・・・。愛妻Tさんから「2軒とかバカじゃないのッ!」と睨み増しの表情で威圧されたとかされないとか・・・。
やはり愛妻Tさん恐いッ!!!

次回ッ!栃木街道店ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿