池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

池直二郎とイケイケクッキングとツナの和風スパゲッティーっ!!!

2016年03月15日 | デカ盛りクッキング日記。
今回も・・・。池家なんですヨッ!


という事で・・・。なんですヨッ!
池二郎でッス!直二郎でッス!!
池直二郎でッス!!!


本日おおくりするのは・・・。ツナの和風スパゲッティーっ!!


それでは・・・。なんでッス!

Let‘sッ!イケイケっ!!クッキングっ!!!


スパゲッティー乾麺300g+α(池Jr達の分)を茹でるんでッス!
(乾麺100gを茹でると240gになるんであります。)
アルデンテっ?は得意でないので茹で時間は長めなんでッス!
茹で時間は長めの方がイイんでッス!
(柔麺がうもいんであります。)


そんな行程を経て・・・。なんでッス!
茹で上げ麺 720+αg
ツナ缶 2個
玉ねぎ 1個
めんつゆメインの池直二郎特製調味料
なんでッス!


仕上がりッ!なんでッス!

池直Jr達なんでッス!

またしても池Jr息子うずら抜きなんでッス!


喰らいますッ!!!


うずら寄りなんでッス!

イイ感じなんでッス!

麺うもいッ!
長めの茹ででちょいデロくてコレはコレでイイんですヨッ!
モチ感がイイんでッス!
(手際が悪く・・・。ただ茹ですぎてるだけなんであります。)


和ツナスパうもッ!!!


仕上げなんでッス!
ココでお決まりなんでッス!
追っかけ生玉子なんでッス!

コレでうもさ増し増しなんでッス!

生玉子を崩すんでッス!

黄身&白身でトロりトロりなんでッス!


ココで鰹節なんでッス!

栃木二郎鰹節を思い出すんでッス!
(なんでもかければイイみたいな感じになっとるんであります。)


うずらなんでッス!

うずらはなんでもうもいッ!んでッス!


うもッ!!!



喰らいましたッ!!!



総合MCイケナオTAROですッ!
今回もイケイケクッキングっ!でしたッ!
池家在庫で仕上げた様子ッ!
そろそろ・・・。出張費が貰えるんでないでしょうカッ?
外食じゃッ!ない日が続いてもイイかもしれませんネッ!!!

次回ッ!2月のうもッ!写真特集ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿