池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎栃木街道店と池直二郎と年越しの前夜祭ッ!!!

2015年12月29日 | ラーメン二郎 おみやげ日記。
池家に帰るんですヨッ!
帰ると・・・。なんですヨッ!
愛妻Tさんのママ友のMーちゃん&Jr達が遊びに来とるんですヨッ!
(ファミリーセッションKちゃん氏の愛妻なんであります。)
池直二郎急遽の対応にはよそよそしいんですヨッ!
(人見知りなんであります。)
愛妻Tさん喝ッ!を入れられるんですヨッ!
(池直二郎実はMーちゃん大好きなんであります。)


そんなこんなで・・・。なんですヨッ!
池直二郎なんですヨッ!
Mーちゃんになんですヨッ!
「飯喰らってぐんであります。イイ豚があるんであります。」なんですヨッ!


と言う事で・・・。なんですヨッ!
今回もコラボ企画なんですヨッ!
二郎栃木街道店WithLet,s!イケイケっ!!クッキングっ!!!なんですヨッ!


池二郎でッス!直二郎でッス!!
池直二郎でッス!!!

コラボ企画第4弾ッ!
Let,s!イケイケっ!!クッキングっ!!!


主役登場ッ!なんでッス!

腕肉  500g 1000円
肩バラ 700g 1500円

年越し分は残しとくんでッス!


栃木二郎豚カットなんでッス!

寄り豚なんでッス!

もちろんッ!コレっ!!デッ!!!なんでッス!

炙るんでッス!

豚のイイ香りが凄いんでッス!
寄り炙り豚なんでッス!

トッピングなんでッス!

池直二郎特製白髪ネギなんでッス!
ゴマ油&コショウなどなどで味付けなんでッス!
あと・・・。サラダもなんでッス!
愛妻Tさんが作ったんでッス!
(池直二郎の担当は栃木二郎豚のみなんであります。)

豆がたっぽりなんでッス!
(豆の食物性タンパク質が筋に刺激するんであります。)
寄りサラダなんでッス!

二郎を彷彿させるうずらなんでッス!
(鶏卵みたいなんであります。)
二郎が喰らいたくなってきたんでッス!
(愛妻Tさんうずらを使うなんて・・・。実は二郎が好きなんじゃないでしょうかッ?なんであります。)
Jr達は・・・。なんでッス!

角切りにしゴロ二郎豚丼なんでッス!
Jr達は先にいただきますなんでッス!
好評なんでッス!
Jr達喰らい方が豪快でッス!
(M-ちゃんJr娘は手づかみで貪っとるんであります。)
かわいいんでッス!


出来上がりなんでッス!

栃木二郎炙り豚をつまみに・・・。なんでッス!


宴ッ!!!


栃木二郎炙り豚池直二郎特製白髪ネギを添えるんでッス!

炙りの香ばしさと白髪ネギのゴマ油の香ばしさの増し増し香ばしさが・・・。なんでッス!
たもらないッ!
(Mーちゃんの飲みっぷりもたもらないんであります。)


炙り豚うもッ!!!


とこんな感じなんでッス!

(画像がデカすぎなんであります。)
も終盤なんでッス!
ホッケ焼きもあったんでッス!
(二郎と出会う前は無類の魚好きだったんであります。)


栃木二郎豚ッ!
喰らったったッ!



総合MCイケナオTAROですッ!
急遽の栃木二郎豚楽しそうでしたッ!
M-ちゃんの飲みっぷりも素敵でしたッ!
池直二郎氏今度はKちゃん氏も一緒にしたいと言っとりましたッ!
焚き火がしたいッ!

次回ッ!今度こそ栃木二郎豚で年越しッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿