池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

H27年10月下旬のラーメン部と池直二郎と喰らってるッ!!!

2015年10月31日 | 部員ラーメン日記。
総合MCイケナオTAROです。


またまたッ!部員達ライスツアーっ!決行ですッ!
池直二郎氏喜んでましたッ!
(ライス最強ッ!なんであります。)
部員達10月下旬の喰らいッ!お送りしますッ!

それでは・・・。始めますッ!


二郎栃木街道店ッ!





タローっ!!!!!








ライスうもうもッ!!!
充実したライスツアーでしたッ!
(池直二郎はまたしても・・。ライス切れの悪夢と向き合うんであります。)


副部長O二郎ッ!

前橋市 らーめんつの旨ッ!

本来であれば・・・。栃木二郎で・・・。ライスツアーッ!!!

すき焼き風うもそうッ!
(近いうちにライス喰らいに行くんであります。)
ライス喰らってないの・・・副部長O二郎だけ・・・。


つのうもッ!!!



桐生市 らーめん芝浜ッ!


芝うもッ!!!



桐生市 ROOSTERッ!
(ルースターっ!なんであります。)


ROOSうもッ!!!


秘書R二郎ッ!

前橋市 らーめんつの旨ッ!


(久しぶりに喰らいたいんであります。)

ちょっとカジュアルです。


つのうもッ!!!



市原市 ちばからッ!

うもそうッ!ですッ!
刻みネギが嬉しいですッ!
(特殊部隊長K二郎も以前に喰らっとるんであります。)


ちばうもッ!!!


特攻隊長Y二郎ッ!

みどり市 らーめんつけめん虎心ッ!
まぜそばッ!
これイイですッ!
ガッツリ混ぜますッ!!


虎まぜうもッ!!!



前橋市 らーめんつの旨ッ!
満腹になりますッ!
喰らった後・・・。体が動かなくなります。


つのうもッ!!!



新横浜ラーメン博物館ッ!!!




うもそうッ!ですッ!!!


ラー博うもッ!!!



生シラス&イクラ丼ッ!
スゲー喰らいたいですッ!!!


うもうもッ!!!



桐生市 らぁ~めん燦都ッ!
辛そうですッ!


韓国系ッ???なんですヨッ!


燦うもッ!!!


特殊部隊長K二郎ッ!

浦和市 ラーメンの店どでんッ!

ソロで何処へでも喰らいにいきますッ!

麺うもそうですッ!!


どでうもッ!!!


研修生T二郎ッ!

高崎市 自家製ラーメン大者ッ!
豚ッ!
麺が独特ですッ!
大者亭主殿がおもろいんですッ!!


大うもッ!!!


大型新人U二郎ッ!

みどり市 らーめんつけめん虎心っ!
油そばッ!

豚玉丼ッ!
ショッパうもッ!!!

ボリューム増し増しですッ!



コショウはうもうもですッ!

虎うもッ!!!



総合MCイケナオTAROです。
栃木街道店でのライスツアーっ!最高でしたッ!
それと同時に・・・。池直二郎氏10月いっぱいをもってラーメン部解散しました・・・。
数々の不祥事ッ!池直二郎氏部長として責任を果たすべく・・・。廃部としました。
複雑な気持ちと浮かれない表情・・・。
そして・・・。途方に暮れた部員達・・・。
今後のラーメン部の動向が気になります。

次回ッ!最優秀池直二郎賞っ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿